ふろむな倶楽部

新規会員登録

ログインID
登録完了通知書面または登録完了通知メールに記載の半角数字10桁から14桁
パスワード
登録完了通知書面または登録完了通知メールに記載しております。

ふろむな倶楽部とは?

<<< 前のページに戻る

ふろむな倶楽部の概要

概要イメージ

安心と実績…ふろむな倶楽部は、あなたの充実したセカンドライフを応援します!
月額制 (VIP会員)で楽しめるメンバーシップという名のステータス

ふろむな倶楽部とは、毎日の暮らしやオフタイムに役立つ様々なサービスを 会員限定の優待価格でご提供するメンバーシップです。

セカンドライフを彩るオリジナルイベント企画や
国内外パッケージ旅行のご優待。

健康・カルチャー・ショッピングなど
会員特典付きの多彩なライフサポート。

レジャー・宿泊施設などの提携施設を
優待価格でご利用いただける会員限定サービス。
ふろむな倶楽部とは
わずかな月額会費 で、ふろむな倶楽部が提供する全てのサービスをご利用いただけます。ふろむな倶楽部は、皆様の充実したセカンドライフを彩るお手伝いをいたします!

※ふろむなは、当社(株)リロクラブが運営する≪Club Off Alliance(クラブオフアライアンス)≫のサービスを併せてご利用いただけます。
お得に提供できる理由
■クローズドマーケット
会員限定のクローズドマーケット(社内販売のような限られた市場)であるため、一般市場では提供のできない商品や価格をご用意することが可能です。
■スケールメリット
個人でサービスをご利用いただくのと異なり、当クラブで一括して商品・サービスの仕入れを行うことにより、お得な会員優待特典を実現しております。
■補助金の適用
会員のみなさまにできるだけお得にご利用いただくために、一部の商品につきましては通常料金の差額の一部を当クラブで負担しております。
お届けする多彩な情報媒体
■ガイドブック(毎年4月下旬発行)
国内リゾート宿泊施設のご予約や、各種サービスメニューを掲載。
ふろむなガイドブック
■季刊会報誌年4回(4・6・9・12月発行)
季節に合わせた国内宿泊特集、ワンランク上のグルメ、バラエティ豊かなエンターティンメント情報を掲載。
■会員様専用ホームページ
ガイドブック、会報誌に掲載しきれない情報が盛りだくさん。
● 宿泊施設の予約
● その場で提示して使えるグルメクーポンや高級ホテルレストランの予約
● 話題や人気の映画・公演チケットを購入
他にも使えるサービスが満載!スマートフォンでもご利用いただけます。
■メールマガジン(毎週2回以上配信)
宿泊施設、ツアー、レジャー、ショッピング、チケット、エンターテイメントなどに関する旬の情報を メールでお届け。
登録しておくだけでプレゼントが当たる自動抽選機能付き!
登録者のみのサービスです。
使えば使うほどお得なポイントプログラム
ご利用に応じてポイントが貯まる、使えば使うほどお得で楽しいポイントプログラム。
10,000ポイント貯めると 素敵な特典をプレゼント!!

10,000ポイントも貯めるのは、大変なのでは?
いえいえ、あっという間に貯まってしまうのです。その秘密は・・・
ふろむな倶楽部会員(VIP会員)として登録しているだけで
毎月500ポイントずつ自動的に貯まるので、
1年後には6,000ポイントも貯まってしまうのです。

※ポイントの有効期限は1年間です。
※ポイントプログラムは予告なく変更または終了する場合がございます。
ご利用に応じてポイントが貯まっていくので、ふろむな倶楽部を利用して、宿泊施設を利用したり、ポイント対象商品を購入したり、お得に楽しみながら、さらにポイントまで貯まります!

※一部ポイント付与対象外のサービスもございます。
※ポイントの有効期間は、ポイントが起算されたその月を含む12ヶ月間です。